10万馬券的中! 夏競馬で大爆発の予感!

『単勝二頭流』担当編集者(以下、編) 石橋さん、ありがとうございます!

石橋 武(以下、石) どうしたんですか。薮から棒に。なにかしましたっけ?

編 したじゃないですか! 10万馬券ですよ、10万馬券。

石 ん? 土曜日の?

編 もちろん。

石 なんで今さら10万馬券ぐらいで(笑)。今までに何度も獲ってますよね? いや、わざわざありがとうございます、なんですけど(笑)。

編 石橋さん、全然嬉しくないんですか?

石 いや、皆さんに獲ってもらえたことはホントに嬉しいですけど、10万馬券でお礼を言われると、こそばゆいです。むしろこれぐらいの的中は気にならないぐらいに高配当を当てていかないとダメですね(笑)。

編 いや、10万馬券ですから……。十分ですから……。それとですね、あのレースって、5番人気のシルクオフィサーが逃げ切ったんですけど、見解までドンピシャでしたよね。

石 そうでしたっけ? 思ったよりも雨がやむのが早かったので、適当なこと書きやがってと思われてたら申し訳ないなと考えてたんですけど。

編 いや、まさにあの通りでしたよ。ちょっと読みますね。

「◎シルクオフィサーは、久々に芝を使った前走で善戦。もともと芝での好走が多かったように、やはりダートよりも芝に適性があることを証明した。馬場の内から急激に乾いていくというのが東京芝コースの常でもあり、内めの枠から先行できる同馬にとっては願ってもないレースになりそうだ。」

編 ね?

石 まあ、こう思って本命に推しているわけで、見解とドンピシャで当たり前というか、そうなってもらわないと困る部分はあるんですけどね(笑)。

編 でも、レース後にこれを読んで、やっぱりすげ〜と思いましたよ。

石 レース後に読んだんですか(笑)?

編 ちょっと馬券を買うのがギリギリな時間になっちゃって(笑)。

石 それ、外した時のレースの見解がすごく恥ずかしいので、やめてもらえますか(笑)。

編 あ、そうか(笑)。でもそれでも参考になるんですよね。

石 まあ、公開している以上はどう読まれてもしょうがないんですけど。

編 とにかく先週の10万馬券でいい弾みがついたことですし、夏競馬もよろしくお願いしますね。

石 もちろんです。10万馬券ぐらいでお礼を言われなくなるような結果になるように頑張ります。

編 でも、それってちょっとさみしくないですか?

石 ん〜、たしかに(笑)。





-----------------

「単勝二頭流」勝負レースの予想を見る方法 
1. スポーツマスターにアクセスする。
2. スポーツマスターで、無料会員登録する。
3. マイページから「石橋武」⇒「勝負予想!二頭流指南(単勝・3連単)」を選んで
ください。

「単勝二頭流」勝負レースの予想サイト
https://www.sportsmaster.jp/

-----------------

プロフィール

石橋武

Author:石橋武
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR