宝塚記念は少点数で勝負!

『単勝二頭流』担当編集者(以下、編) 石橋さん、今週の宝塚記念って、予想の配信どうするんですか?

石橋 武(以下、石) 皆さん同じことを聞きますね(笑)。もちろんちゃんと予想しますし、配信もしますよ。

編 良かった〜。出走頭数も少ないから、もしかしたら配信がないかもなと思っちゃって。

石 G1だもの、ちゃんと皆さんにお伝えしますよ。ただ、出走予定は11頭ですよね。

編 ええ、おそらく。

石 だとすると、配当妙味を考えてもいつものような買い目は出せないので、かなり点数を絞ったものを配信することにはなるとは思います。

編 じゃあ、宝塚記念に関してはいつもの「穴馬の本命◎」「人気馬の本命◎」という印ではなくなる可能性も?

石 ありますね。どういう形にするのかは、予想が終わってから考えようかなと。出走メンバー的に配当面も考えないといけないでしょうし、もっとも効率のいい少点数の買い目を推奨したいと思っています。

編 『単勝二頭流』特別編みたいなイメージですね?

石 そうそう、まさにその通りです。宝塚記念だけは「一刀流」かもしれませんし、そうですね、特別編と捉えていただければと。

編 で、その他の3レースはいつも通りの配信になるんですよね。

石 いや、宝塚記念の他に4レースぶん配信します。宝塚記念はいつもと違う買い目の出し方をしますし、それを1レースぶんと数えるのもアレかなと。めちゃくちゃ堅い決着になる可能性だってあるわけですし。

編 おお! では、日曜日は宝塚記念+4レースの配信になるわけですね。超お得じゃないですか。

石 まあ、実際にお得かどうかは終わってみないとわからないんですけど(笑)。外れたら意味がないわけですし。

編 石橋さんなら大丈夫でしょう(笑)。そうか〜、日曜日の楽しみがまたひとつ増えましたね。

石 あ、ちゃんと土曜日も楽しみにして下さいね(笑)。

編 もちろんです。ぜひ、夏競馬の前のひと稼ぎをお願いしたいところです。

石 はい、ご期待にそえるように頑張ります。

編 では、土曜日の4レース、そして日曜日の宝塚記念+4レース、期待してます! ありがとうございました。



-----------------

「単勝二頭流」勝負レースの予想を見る方法 
1. スポーツマスターにアクセスする。
2. スポーツマスターで、無料会員登録する。
3. マイページから「石橋武」⇒「勝負予想!二頭流指南(単勝・3連単)」を選んで
ください。

「単勝二頭流」勝負レースの予想サイト
https://www.sportsmaster.jp/

-----------------

プロフィール

石橋武

Author:石橋武
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR