推奨穴馬(netkeiba.com)の実績

『単勝二頭流』担当編集者(以下、編) 石橋さん、netkeiba.comのコラムが好評らしいじゃないですか。

石橋 武(以下、石) どうなんでしょう。ありがたいことにそういうお話は耳に入ってくるんですけど、実感できないんですよね。あれだけの巨大サイトですし。

編 そういうものなんですね。でも、あれだけの場で予想というか推奨馬を発表するというのも大変じゃないですか?

石 最近は慣れてきましたけどね。最初はそんなに大した事だと考えてなっかったので勢いだけで話してましたけど(笑)、徐々に反響が増えてきて4月くらいはちょっと迷いというか、どういう馬を挙げようかと考えすぎた感はありましたよ。

編 ああ、それでか。

石 なんですか? その、それでというのは。

編 いや、netkeiba.comのコラムで推奨した穴馬の収支について話したんですよね?

石 ああ、そうか。アレ載っけなきゃいけないんだった。

編 大丈夫です(笑)。ここにありますよ。

石 危な〜。完全に忘れてたわ。で、なんでしたっけ?

編 いや、その成績を見てたら、なんか4月だけあんまり良くないな〜と思って。トータル15レース中11レースで馬券絡み、複勝回収率162.2%はかなりすごいですけどね。見てみます?

石 ん〜、まあ、晒すと約束しちゃったので。

編 これは石橋さんがnetkeiba.comのコラムで推奨した穴馬3頭のうち、馬券に絡んだ馬とその複勝配当ですね。ちなみに複勝配当の後ろの( )内の数字は、その馬が勝って、その時の単勝配当が書かれています。×印は3頭とも馬券に絡まなかったレースですね。

石 ダービーの×はかっこ悪いなぁ(笑)。

編 あ、ちなみにあくまでもこれはnetkeiba.comのコラムで推奨した3頭の成績で、石橋さんが配信したレースのものではありませんから。ここではダービーが×になってますけど、ちゃんと配信では当たってますしね。だからNHKマイルCの◎マイネルホウオウとかも入っていません。ではご覧下さい。


■弥生賞
カミノタサハラ  430円(1,980円)
ミヤジタイガ  1,410円

■フィリーズR
メイショウマンボ 190円(440円)
ナンシーシャイン 380円

■スプリングS
マイネルホウオウ 730円

■高松宮記念
×

■ダービー卿CT
トウケイヘイロー 260円(920円)

■桜花賞
レッドオーヴァル 200円

■皐月賞
×

■マイラーズC
×

■天皇賞・春
トーセンラー 650円

■NHKマイルC
フラムドグロワール 770円

■ヴィクトリアマイル
マイネイサベル 360円

■オークス
メイショウマンボ 710円(2,850円)

■日本ダービー
×

■安田記念
ダノンシャーク 680円

■エプソムC
サンレイレーザー 370円


編 ね? 石橋さんが迷っていたあたり、皐月賞とかマイラーズCが外れてるんですよ。

石 え〜、偶然じゃないかな〜。

編 そうかもしれないですけど、さっき聞いたときに「あ、それで」と思っちゃいましたから(笑)。まあ、それはさておき、改めてこう見てみると、きっちり当ててきてますね〜。

石 桜花賞のレッドオーヴァルは恥ずかしいですけどね(笑)。穴馬を挙げるとか言いつつ、結局2番人気だったでしょ?

編 たしかに(笑)。まあ、そういう例外もありましたけど、穴馬縛りルールでこの成績はすごいですよ。特に的中率が。回収率はわかるんですよ。穴馬狙いだから自ずと配当も高くなりますから。でも穴馬限定でこれだけコンスタントに激走馬を挙げるのはそうそうできることじゃないですよ。しかも月曜日の段階で(笑)。

石 月曜日はね〜、厳しい(笑)。こちらの都合なので、文句は言えないんですけど。ただ、そう言っていただけると、あの対談を続ける甲斐があります。

編 ええ、クビになるまで続けて下さい(笑)。

石 そう、それがコワイんですよね(笑)。まあ、対談は穴馬を挙げるというコンセプトなのであれでOKですけど、配信予想のほうは『単勝二頭流』だけに、勝ち切る穴馬をお伝えしなきゃいけないですからね。その点も含めて、コラム配信予想ともにさらに精度を上げられるように精進します。

編 ええ、期待してます。今週当たりデカイのが来そうな気がしているので。

石 おっ、実現するように頑張ります(笑)。



-----------------

「単勝二頭流」勝負レースの予想を見る方法 
1. スポーツマスターにアクセスする。
2. スポーツマスターで、無料会員登録する。
3. マイページから「石橋武」⇒「勝負予想!二頭流指南(単勝・3連単)」を選んで
ください。

「単勝二頭流」勝負レースの予想サイト
https://www.sportsmaster.jp/

-----------------

プロフィール

石橋武

Author:石橋武
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR