『単勝二頭流』怒濤の的中を体感せよ!

『単勝二頭流』担当編集者(以下、編) 石橋さん、ダービー的中の余韻が冷めやらぬなか、いかがお過ごしでしょうか?

石橋 武(以下、石) いや、もう十分冷めてますから(笑)。

編 あ、もう?

石 そりゃそうでしょう。予想家として注目を浴びるダービーを当てたのは嬉しいですけど、言ってもたかだか5万馬券を獲ったまでのこと。1000万馬券を当てたわけでもなし、そう浮かれてはいられないでしょ(笑)。

編 “たかだか5万馬券”とか言っちゃうあたりが自信に溢れてますね。

石 そんなことないですけどね(笑)。

編 でもその自信通りに先週も的中が多かったですよね。安田記念は外しましたけど。

石 ん〜、ロードカナロアのアタマは最終的にはやめました。すみませんでした。

編 いやいや、そのぶん、ほかのレースの的中が満載でしたからね。バッと言っちゃうとって、言っちゃっていいんですかね?

石 配信レースの結果ですか? どうだろう、いいんじゃないですか。予想をご覧になっている方もいるわけですし。

編 いや、なかには結果は言わないでくれっていう予想家さんも多いんですよ。

石 あ、そうなんですね。なんでだろう。まあ、僕はいいですよ。

編 じゃあ、ざっと言っちゃいましょう。まずは土曜日。阪神11R 鳴尾記念(G3)の3連複21,780円、東京11R 麦秋S3連複2,000円、3連単6,230円&3,250円(2、3着同着)、東京12Rは3連複8,180円。続いて日曜日。東京10R 由比ケ浜特別の3連複5,950円に、阪神12R3連複5,960円、3連単38,190円。ふう。

石 ん〜、改めて聞くとまだ甘いですね。

編 え、これで? 毎週のように万馬券当ててるのに?

石 ええ。まずは配当が低いですよね。

編 いや、先週は3万馬券まででしたけど、今まで普通に10万馬券とか当ててるから、そこはいいんじゃないかなと。

石 だって、先週からご覧いただいている方もいるでしょうし、毎週毎週が勝負ですから。勝負レースを全部当てるというは難しいんですけど、皆さんに満足してもらえるような配当も出していかないと。少なくともそういうつもりでやっていますし。

編 でも毎週の予想を見る限り、そしてその結果を見る限り、「ああ、そのうちとんでもなくおっきい馬券が当たるだろうな」と感じますよ。実際NHKマイルCでは◎マイネルホウオウ→△インパルスヒーロー(石橋の買い目は◎と△のみ。○、▲、×などは一切使用していない。「勝つ馬とその相手」という印)で、実際に120万馬券まであと一歩だったわけですから。

石 そのうちじゃダメなんですよね。

編 あら、まさか……。じゃあ、いつ獲るんですか?

石 今でしょう!

編 ……やっぱり。

石 ちがうちがう、違いますって。

編 絶対「今でしょう!」って言いたかっただけですよね(笑)。

石 ホントに違うんですって。

編 ふ〜ん。まあいいですけど。

石 な、なんですか。

編 いや、そろそろ切り上げないとお忙しいだろうなと思って。

石 今週までは東京、阪神の2場しかないので、高配当ゲットのためにレースを精査しなきゃいけないですからね。

編 いいですね〜。じゃあ、今週も高配当ゲットを期待してますよ。

石 ええ、週末を楽しみにしていて下さい。

編 わかりました。ちなみにいつから週末の予想を始めるんですか?

石 今でしょう! ……あ。

編 ほら。

石 いや、キミが振るから……。




-----------------

「単勝二頭流」勝負レースの予想を見る方法 
1. スポーツマスターにアクセスする。
2. スポーツマスターで、無料会員登録する。
3. マイページから「石橋武」⇒「勝負予想!二頭流指南(単勝・3連単)」を選んで
ください。

「単勝二頭流」勝負レースの予想サイト
https://www.sportsmaster.jp/

-----------------

プロフィール

石橋武

Author:石橋武
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR