6万馬券をあっさりゲット! さあ、今週はオークスだ!

『単勝二頭流』担当編集者(以下、編) 石橋さん、先週も土曜日の6万馬券的中(東京12R)をはじめ、土日ともに見どころの多い配信でしたね。

石橋 武(以下、石) ん〜、まあ、悪くはなかったというところでしょうか。ただ先週の本命◎マイネルホウオウ的なあっと驚いてもらえるようなレースが少なかったので。

編 いや、驚きよりも当ててもらうほうがよっぽど大事なので(笑)。

石 まあ、そうでしょうけど(笑)。

編 ただ、さっきの東京最終にしてもエステーラブ(4人気1着)本命とか、ちょっと驚きますけどね。相手も人気薄が多かったですし。

石 僕としては日曜日の新潟11Rのほうが予想は難しかったんですけどね。配当はそれほどつかなかったですけど。

編 ああ、赤倉特別ですね。3連単的中で配当は18,110円。そうそう、1番人気のシャドウバンガードが勝ったんですけど、その単勝が410円。オッズ割れてましたもんね〜。

石 ええ、前日の配信ですから、オッズが読みにくいったらありゃしない(笑)。で、終わってみれば配当がそんなもんですからね。

編 労多くしてってやつですね(笑)。ただ、そういう難解なレースでもきっちり的中するというのは先に繋がりますからね。

石 仰る通りです。今週、来週と注目度の高いG1が続きますし、皆さんに喜んでいただけるような予想を配信できればと思っています。

編 ちなみにnetkeiba.comの対談も拝見しましたけど、オークスは意外な馬に注目されていましたね。

石 ああ、そうかもしれませんね。あれぐらいの馬が好走してくれれば配当的にも楽しめますし、また好走の可能性も十分あると思いますよ。週末のお天気のこともあるので、あそこで名前を挙げたのが最終的な結論ではないですけどね。

編 ええ、そのあたりは理解しています。それだけに最終結論が楽しみなんですけどね。

石 そう仰っていただけると予想のしがいがありますね。ぜひ、楽しみにしておいて下さい。

編 はい。今週もお忙しいところありがとうございました。



-----------------

「単勝二頭流」勝負レースの予想を見る方法 
1. スポーツマスターにアクセスする。
2. スポーツマスターで、無料会員登録する。
3. マイページから「石橋武」⇒「勝負予想!二頭流指南(単勝・3連単)」を選んで
ください。

「単勝二頭流」勝負レースの予想サイト
https://www.sportsmaster.jp/

-----------------

プロフィール

石橋武

Author:石橋武
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR