◎マイネルホウオウ完勝で、2週連続の本命穴馬◎大激走!

『単勝二頭流』担当編集者(以下、編) 石橋さん、もうすごいっす。それしか言葉が出てきません(笑)。普通マイネルホウオウに本命◎を打てますかね。

石橋 武(以下、石) まあ、勝ったんからいいじゃないですか。

編 いや、責めてるんじゃなくて、感心してるんです(笑)。

石 だったらそんな怖い顔で言わなくても。

編 笑ってたつもりですが(笑)。

石 !! あれでですか!?

編 すいませんね。それにしても予想を見たときはビックリしましたよ。僕としては完全にノーマークで印すら打たれないと思ってましたから。

石 まあ、そうでしょうね。実際10番人気だったわけですし。

編 先々週の青葉賞ヒラボクディープ(7番人気1着。単勝24.6倍)に引き続きの本命穴馬◎の激走。いや〜、すごいわ。マイネルホウオウは3,500円ぐらいついたんでしたっけ?

石 34.3倍ですね。

編 先週のnetkeiba.comの対談で、3着のフラムドグロワール(8人気)を推奨していたこともあって、読者の方からの反響も大きかったですよ。しかも、土曜日には京都新聞杯を獲ってるじゃないですか。5万馬券を。

石 そうですね。

編 日曜日には京都メインの鞍馬Sでも万馬券をゲットしてますし。ダービーに向けて調子が上がってきたんじゃないですか?

石 まあ、ダービーに向けてじゃないですけど、ようやく予想配信のペースというか、予想に慣れてきた感はありますね。

編 そうか、デビューするまで予想の配信はなかったんですもんね。全部自分の馬券というか。

石 ええ。でももう大丈夫。これから飛ばしていきますよ。

編 期待してます! そう、それでひとつ気付いたんですけど、石橋さんって3歳戦が得意じゃないですか? 弥生賞のカミノタサハラとか、青葉賞のヒラボクディープとか。

石 (笑)。ああ、その話はnetkeiba.comでも出ましたよ。皆さん、よく気付きますね。重複してもあれなので、内容に関しては、あちらをご覧いただければと。

編 なんだ、僕だけじゃなかったか(笑)。まあ、言い換えるとみんながそう思うぐらい3歳戦で人気薄を当てているということですからね。来週のオークス、ダービーも楽しみです。

石 ええ、期待して待っていて下さい。

編 はい、頑張って下さい! 今週の予想も楽しみにしてます。いや〜、それにしても本命◎マイネルホウオウは凄いわ。



-----------------

「単勝二頭流」勝負レースの予想を見る方法 
1. スポーツマスターにアクセスする。
2. スポーツマスターで、無料会員登録する。
3. マイページから「石橋武」⇒「勝負予想!二頭流指南(単勝・3連単)」を選んで
ください。

「単勝二頭流」勝負レースの予想サイト
https://www.sportsmaster.jp/

-----------------

プロフィール

石橋武

Author:石橋武
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR