去年は145万馬券的中! 天皇賞(春)は石橋の買い目を見逃すな!

『単勝二頭流』担当編集者(以下、編) 石橋さん、先週は日曜日の福島開催がまさかの積雪による中止。土曜日に福島牝馬Sを的中して勢いがついていただけに、ちょっと残念でしたね。

石橋 武(以下、石) ええ。東京・京都が開幕週、しかも雨の影響もありそうで馬場が読みづらかったぶん、福島の勝負をあえて増やしたんですけどね。

編 ああ、それで土曜日は福島のレースが2鞍もあったんですか。

石 そうですよ。

編 で、2鞍とも的中と(笑)。

石 そうですね。おかげさまで。

編 10Rの伏拝特別は3連複の的中で、15,060円。11Rの福島牝馬Sは3連複、3連単ともに的中11,750円と41,730円。さすがですね〜。

石 まだまだですよ。

編 あ、そうですね。東京10Rの鎌倉Sも3連複、3連単が的中していましたよね。京都最終も単勝的中でしたし。

石 いや、そういう意味のまだまではなく(笑)、予想をご覧いただいている方にはもっともっといい思いをしていただかないとという意味で。

編 ああ、失礼しました(笑)。

石 いいえ(笑)。読者の方には今まで外してしまったぶんの借りがありますから。幸いな事にと言いますか、今週末は僕が予想家としてデビューするきっかけとなった天皇賞(春)が行なわれますしね。

編 そうなんですよね。去年の天皇賞(春)では◎ビートブラック→○トーセンジョーダン→△ウインバリアシオンで3連単1,452,520円の的中でしたからね。今年も楽しみにしている方は多いですよ。

石 注目していただけるだけ、ありがたいですよね。皆さんの期待に応えられるようにがんばります。

編 ええ、すごく期待しています(笑)。ちなみに去年の◎ビートブラック並の穴馬は見つかりましたか?

石 そのあたりはnetkeiba.comのコラムでお話していますので(毎週木曜日18時更新)。現時点での注目馬ということになりますけどね。

編 ああ、そうでしたね。

石 それにしても去年のビートブラックは人気がなさすぎましたよね。単勝159.6倍の14番人気って。

編 いや、石橋さんから見ると人気なさすぎと感じるんでしょうけど、僕なんかからすると完全にノーマークでしたからね。人気なさすぎとすら思わなかったですよ。

石 ああ、そうかもしれません。今年の出走予定メンバーのなかにも面白そうな穴馬がいるので、週末の予想でお伝えできればと。

編 おお、楽しみですね。

石 今は単勝だけではなくて3連単、3連複の買い目も配信していますからね。僕自身もヒモ荒れパターンの買い目も考えられて楽しみにしているんですよ。

編 ああ、たしかにアタマ荒れのレースって限られますからね。

石 ええ。天皇賞(春)にはダントツの人気になるゴールドシップが出てきますし、仮にこの馬がすんなり勝つと、単勝で儲けるなんでムリですからね。もちろん現時点ではこの馬の評価も決めていませんけどね。

編 たしかに。でも3連単、3連複だと相手次第で高配当が狙えると。

石 ええ。先週の福島牝馬Sも大していばれる配当じゃないですけど、それでも3着に10番人気のピュアブリーゼが入ってくれて、まあ見られる配当にはなりましたからね。

編 見られる配当というか、世間では4万馬券っていばれる配当だと思うんですけど……。

石 そういう意味でも楽しみなレースですから、週末が待ち遠しいですよ。

編 ええ。まあ、配当云々はレースが終わってからゆっくりお話しするとして、僕たち読者も楽しみにしています。石橋さん、今週末もよろしくお願いします。



-----------------

「単勝二頭流」勝負レースの予想を見る方法 
1. スポーツマスターにアクセスする。
2. スポーツマスターで、無料会員登録する。
3. マイページから「石橋武」⇒「勝負予想!二頭流指南(単勝・3連単)」を選んで
ください。

「単勝二頭流」勝負レースの予想サイト
https://www.sportsmaster.jp/

-----------------

プロフィール

石橋武

Author:石橋武
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR