単勝二頭流 函館2歳Sの注目馬はこちら!


本日は石橋氏のスケジュールの都合により、対談ではなく、石橋氏から届いた見解をお伝えする形をとらせていただきます。
取り上げるレースは函館11R 函館2歳Sとなります。

それでは、石橋氏の推奨穴馬3頭をお伝え致します。


パッセ
前走は函館ではなく福島を使ったが、時計も上々で先行してラクに抜け出したレース内容にセンスを感じる。土曜日の函館芝コースは重から稍重へと回復。先週からBコースに変わった影響もあるが、外が伸びないわけではないが、小回りだけに馬場の内側を通ったほうが有利な馬場。パッセは有利な内枠を引き、ラクに先行できるのはプラス材料。前走のレースぶりから、将来的にはダートに進むだろうが、現時点では芝でも通用するどころか、かなり強い印象を持っている。


ウインジェルベーラ
前走、今回と同じ函館芝1200mを勝利。勝ったのはBコースに替わる直前の週で、馬場の内が荒れ先行馬には不利な条件だったが、なんなく3番手から押し切った。少頭数の競馬ながらペースの緩まない流れで決してラクではなかっただけに、評価しておきたい。


ジェッシージェニー
先に述べたように、基本的には先行有利だと考えているが、経験の浅い2歳馬だけに抑えが効かない可能性もある。また、決して差せない馬券ではないだけに差し馬にも注意を払っておきたい。その差し馬の注目が同馬。前走、福島芝1200mを走ったが、先行有利のなか中団から徐々にポジションを押し上げる競馬で楽勝。福島はスパイラルカーブを採用しているだけに、前走のような競馬がしやすかった面はあるだろうが、今日の函館メインのような差し馬に出番があるとしたら(外してしまい、すみません!)、馬場のいい外を回ってこられる同馬だ。



-----------------

「単勝二頭流」勝負レースの予想を見る方法 
1. スポーツマスターにアクセスする。
2. スポーツマスターで、無料会員登録する。
3. マイページから「石橋武」⇒「勝負予想!二頭流指南(単勝・3連単)」を選んで
ください。

「単勝二頭流」勝負レースの予想サイト
https://www.sportsmaster.jp/

-----------------

プロフィール

石橋武

Author:石橋武
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR