編集部からのお詫び

編集部からのお詫び

日曜日の午前7時までに更新すると申し上げた宝塚記念、UHB杯の注目穴馬ですが、編集部内の事情によりレース発走までに公開されないという事態が発生してしまいました。
ご期待いただいた読者の皆様には大変なご迷惑をおかけ致しました。本当に申し訳ございませんでした。

この事態を編集部内で検証し、今後は二度とこのようなことがないように務めて参ります。
また、石橋氏にも正式に謝罪し、今回限りということでお許しいただけました。さらに、皆様にご迷惑をおかけしたお詫びとしまして、石橋氏からの提案により来週の公式ブログではラジオNIKKEI賞、CBC賞と2レース分の注目穴馬を配信することに致しました。
石橋氏がUHB賞を的中しているだけに、皆様にも、石橋氏にもご迷惑をおかけすることになってしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこういったことがないように、万全のチェック体勢を敷いて参りますので、来週からも当ブログをよろしくお願い致します。

「石橋武 公式ブログ」編集部一同

プロフィール

石橋武

Author:石橋武
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR