単勝二頭流 エプソムCとマーメイドSを駆け足で!


『単勝二頭流』担当編集者(以下、編) 石橋さん、ただいま、10日土曜日の午前7時半。しかも電話……

石橋 武(以下、石) すみません、すみません。ホント申し訳ない。読者の皆様、ごめんなさい。

編 まあ、そこまで謝らなくてもいいですけど(笑)。

石 いや、もう時間がないので、それも含めて謝っちゃおうと。

編 マジか。

石 ごめん! というわけで、駆け足でお伝えしてきます。

編 え〜……

石 その代わり、エプソムCとマーメイドS、どっちも取り上げるから。というわけで、エプソムCね。このレースの注目穴馬はまずはナスノセイカン。3走前の中京のように、差せる馬場なら確実に脚を使ってくる。前走も差してきてはいるんだけど、まだあのときは前残りの馬場。差し切るまではいかなかった。今回はたぶんスローになるけど、先行馬との差がないだけに瞬発力勝負なら同馬に有利だからね。差せる馬場なったのもいいし。

編 なるほど。

石 あとはレッドレイヴンとダッシンブブレイズ。先行タイプが人気になりそうだし、穴馬は差し馬からピックアップかな。馬場を考えても。

編 マーメイドSのほうは?

石 プリメラアスールかな。先行できるのはいいし、斤量51キロも有利。強気の競馬をしてくれればチャンスはひろがるかな。あとはアースライズか。でもこれは人気かな。とりあえず、こちらはこの2頭で。あ、マーメイドSのほうは頭数が少ないので、勝負予想としては配信しない可能性があるので、それはご承知置きください。

編 以上?

石 すみません、以上です。来週はゆっくりお話しします。失礼しました。




-----------------

「単勝二頭流」勝負レースの予想を見る方法 
1. スポーツマスターにアクセスする。
2. スポーツマスターで、無料会員登録する。
3. マイページから「石橋武」⇒「勝負予想!二頭流指南(単勝・3連単)」を選んで
ください。

「単勝二頭流」勝負レースの予想サイト
https://www.sportsmaster.jp/

-----------------

プロフィール

石橋武

Author:石橋武
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR