単勝二頭流 北九州記念の推奨馬

編集部からのお知らせ
今週の対談は石橋氏の都合により、推奨馬の公開に代えさせていただきます。
取り上げるのは北九州記念。
なお、スポーツマスターの編集部通信にて札幌記念の推奨馬を取り上げておりますので、ぜひご覧ください。会員登録のみで誰でも無料でご覧いただけます。

【北九州記念】
■フルールシチー
小倉芝コースに対する適性の高さに加え、ベルカントら有力馬に逃げ先行馬が多くハイペース必至の展開が見込まれる。毎年のように追い込み馬が馬券に絡んでいるように、小回りにも関わらず差しの効く馬場でもある。中山芝1200mのように持続力が問われるコースで速い上がりを繰り出しており、厳しいペースが予想され、さらに軽量を活かせるここはチャンス大だ。

■ベルルミエール
スタートの悪さがネックになっているが、前走のようにスムーズに出られれば重賞でも好走できるだけの能力は持っている。同馬も瞬発力勝負には弱いが、上がりのかかるレースは得意なタイプ。平坦コースに替わるのは大きなプラスで好走が期待できる。



-----------------

「単勝二頭流」勝負レースの予想を見る方法 
1. スポーツマスターにアクセスする。
2. スポーツマスターで、無料会員登録する。
3. マイページから「石橋武」⇒「勝負予想!二頭流指南(単勝・3連単)」を選んで
ください。

「単勝二頭流」勝負レースの予想サイト
https://www.sportsmaster.jp/

-----------------

プロフィール

石橋武

Author:石橋武
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR