単勝二頭流 ヴィクトリアマイルの穴馬は……って、あれれ?

書籍『単勝二頭流』担当編集者(以下、編) 石橋さん、ありがとうございました! 先々週の晩春S(東京10R)はすんでのところで100万馬券を獲り逃して「ギャ〜〜!」という感じでしたが、先週、見事に超高配当的中であっという間に取り返してくれましたね!

石橋 ああ、東京最終ね。

編 なんと3連単21万3.970円、3連複35,050円を完璧的中でした! スッゲ〜! 

石 ただ、その前のプリンシパルSとか外してるから、みんなちゃんと買ってくれたかどうかが気になるな〜。

編 お礼のメールがバンバン来てたみたいですから、みんな買ってくれていたと思いますよ。

石 そうか。ならひと安心だ。ただもっと的中数を増やしていかないとね。肝心なときに馬券が買えなかったら、ショックだもんね。

編 そうですよ。ただ、前にも土日の2日間連続で20万馬券的中とかあったように、石橋さんの高配当的中は固め打ちというのがもっぱらの評判ですから、今週あたりまたドカンと来る気がしているんですけどね。

石 もっぱらの評判って(笑)。

編 いや、マジなんですよ。去年とか一昨年の夏も毎週のように10万馬券が当たっていましたし、不的中が続くこともありますけど、ある程度の期間予想を見続ければまず高配当にありつける。で、トント〜ンと大きいのをとってあっという間に取り返しているという。

石 夏は洋芝の北海道シリーズがあるから高配当を獲りやすいというのは
たしかにあるよね。

編 夏だけじゃなくて、今みたいな中央開催でも固め打ってくるので、たとえば今週から石橋さんの予想を見るっていう人も多いと思いますけど、安心してください。全然遅くないですから。

石 着々と俺にプレッシャーがかかってるぞ(笑)。

編 石橋さんはプレッシャーがかかっているほうが当たるので(笑)。というわけで、今週もよろしくお願いしますね。

石 そうね。G1が続くし、いいところで決めますよ。期待してください。

編 ではそのG1ヴィクトリアマイルではどんな穴馬を狙っているのかお聞きしたいんですけど。

石 じゃあ、さっそく始めよう。まずは……いや、ごめん。ちょっと枠順が出るまで待ってもらっていい?

編 ここにきてまさかの(笑)。

石 話すつもりではきたんだけど、昨日、一昨日(この対談は月曜日に行われています)の東京芝のレースを見てると、完全に内有利なんだよね。差し馬も来てはいるけど、それも内を通って伸びてきた馬だし。

編 ああ、そうでしたね。たしかに週末の枠順発表を待ったほうがいいか。僕らにとってはそっちのほうがありがたいし。

石 なんか中途半端になってしまって、すみません。金曜日に改めてお話しするのでご勘弁下さい。

編 じゃあ、そういうことにしましょう。金曜日、よろしくお願いします。





-----------------

「単勝二頭流」勝負レースの予想を見る方法 
1. スポーツマスターにアクセスする。
2. スポーツマスターで、無料会員登録する。
3. マイページから「石橋武」⇒「勝負予想!二頭流指南(単勝・3連単)」を選んで
ください。

「単勝二頭流」勝負レースの予想サイト
https://www.sportsmaster.jp/

-----------------

プロフィール

石橋武

Author:石橋武
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR