単勝二頭流 先週も余裕の勝利! 根岸Sの穴馬はこちら

書籍『単勝二頭流』担当編集者(以下、編) 石橋さん、相変わらずというかものすごく忙しそうで。

石橋 武(以下、石) ホントすみません。公開が1日ズレてしまいました。

編 大丈夫です。当たればいいので(笑)。今日もあまり時間がないんですよね?

石 そうなんです。こうやって電話での対応にしてもらって助かります。

編 あ、それ言わなくていいやつです(笑)。

石 あ、そうか(笑)。

編 それにしても先々週は愛知杯で34万馬券を獲ったかと思えば、先週、特に日曜日はAJCCをはじめ、完璧的中のラッシュ。マジ素晴らしいっす。

石 ん〜、土曜日が物足りなかったから……そこがちょっと。ただ、日曜日にすべてお返しできたとは思います。

編 ええ、間違いなく。中山9Rの◎ワイルドコットン(8人気3着)で3連複ゲットを皮切りに、東雲賞では◎ツクバアズマオー(1人気1着)からの買い目で3連単21,970円、3連複4,450円的中。続くAJCCも◎ディサイファ(2人気1着)から3連単30,450円、3連複6,350円的中。直後の京都メイン石清水Sも人気馬の本命◎ラングレー(2人気1着)、穴馬の本命◎マサハヤドリーム(11人気3着)がともに激走で、3連単24,500円、3連複6,810円的中。

石 けっこう堅めだったけど。

編 石橋さんにとってはそうなんでしょうけど(笑)、十分好配当ですから。しかもこの固め打ちはすごい。ありがとうございました!

石 いえいえ。今週も期待していてください。

編 あ、時間か。

石 申し訳ない。時間が取れなくて。今週は根岸Sのオススメでいいかな?

編 もちろんです。よろしくお願いします。

石 ではまとめてお伝えしますね。いつも見解にも書いているように、ダート1400mは持続力勝負になるんだけど、東京の場合は、ダート1400mのわりにはペースが緩みやすいコース設定なんだよね。

編 京都と東京はそうっていつも言っていますよね。

石 うん。だから持続力に優れたタイプを選ぶのは当然なんだけど、それに加えてシュッと加速できる瞬発力の要素も必要になってくるんだ。

編 よく見解では持続力に瞬発力のスパイスを振りかけた感じって言っていますよね。

石 そうそう。その表現がわかりやすいのかどうかわからないけど(笑)。

編 大丈夫です。イメージしやすいですよ(笑)。

石 それは良かった(笑)。

編 で、そのあたりを踏まえると、どの穴馬をチェックしておけばいいですか?

石 レッドファルクス、サトノタイガー、そしてプロトコル。現時点ではこの3頭に注目しておこうか。

編 わかりました。いずれも1400m巧者ですしね。

石 駆け足になってしまって本当に申し訳ないです。来週は多少落ち着く予定ですので、懲りずにまた覗きにきてやって下さい。

編 よろしくお願いします。お忙しいところ、ありがとうございました。





-----------------

「単勝二頭流」勝負レースの予想を見る方法 
1. スポーツマスターにアクセスする。
2. スポーツマスターで、無料会員登録する。
3. マイページから「石橋武」⇒「勝負予想!二頭流指南(単勝・3連単)」を選んで
ください。

「単勝二頭流」勝負レースの予想サイト
https://www.sportsmaster.jp/

-----------------

プロフィール

石橋武

Author:石橋武
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR