3月19日号 金曜日にご期待を!



書籍『単勝二頭流』担当編集者(以下、編) 石橋さん、先週は堅めのうずしおS(3連単11,080円他)、アネモネS(3連単5,030円他)、フィリーズレビュー(3連複4,790円)、中山牝馬S(3連単20,190円)、日曜中山最終(3連単4,820円他)から、中波乱となった播磨S(3連単52,330円他)まで、的中ラッシュ。

石橋 武(以下、石) やめて。嫌みにしか聞こえないぞ(笑)。

編 まあ、配当的に堅かったのは仕方ないですから。ただ、中山牝馬Sの△ケイティバローズ(12人気4着)とか、土曜日の房総特別とかね、穴馬もきっちり走ってきてますので、高配当についてはあんまり心配してないんです。

石 じゃあ、なんでそんなに心配そうな顔をしてるんだよ。

編 日曜日の重賞2鞍がともに少頭数で、どうなるんだという。

石 あ、そっちの心配!?(笑)

編 だって、阪神大賞典の登録が11頭(のちにトーホウジャッカルの回避も決定)、スプリングSの登録も12頭ですよ。

石 まあねぇ。

編 しかもそのんかから穴馬を選ばなければならないという……。

石 そのルールはなんとかなるだろ。穴馬以外からも選んでいいことにすれば。

編 それは絶対にダメです。穴馬を挙げてもらわないと読者の皆さんも困るので。

石 キミが、だろ。

編 で、どうしようかなと。

石 スルーかよ。ただ、たしかにメンバーを見渡してもねぇ。じゃあ、また奥の手を使っちゃおうかな。

編 なんですか?

石 Vstyleとの合同企画。土曜日のファルコンSとフラワーCは登録多いでしょ?

編 そうですね。

石 そのどちらかを取り上げるのと、あとこのブログではスプリングSと阪神大賞典の穴馬がいればそれも話しておこうかなと。

編 お、いいですね〜。ということは、金曜日の公開になります?

石 うん、読者の方はせっかく来て下さったのに申し訳ないんですけど、明日(3月20日)の金曜日に先の内容でお話しさせていただきますので、また是非いらして下さい。たぶん18時には更新できるとおもうので。

編 ほんと、石橋のわがままですみません。明日、またお待ちしております。

石 おいっ!




※ 上記ブログ内にもありますように、今週は日曜日の重賞が少頭数のため、土曜日のファルコンS、もしくはフラワーCについてVstyleと合同企画として金曜日に更新いたします。ブログでは日曜日の重賞の穴馬がいれば、あわせてお伝えする可能性もありますので、ぜひ金曜日にもご訪問下さい。




-----------------

「単勝二頭流」勝負レースの予想を見る方法 
1. スポーツマスターにアクセスする。
2. スポーツマスターで、無料会員登録する。
3. マイページから「石橋武」⇒「勝負予想!二頭流指南(単勝・3連単)」を選んでください。

「単勝二頭流」勝負レースの予想サイト
https://www.sportsmaster.jp/

-----------------

プロフィール

石橋武

Author:石橋武
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR