【石橋武「単勝二頭流」の勝負レース】
単行本「単勝二頭流」著者による勝負レースの予想を、情報サイト「スポーツマスター」で提供中。
石橋武が毎週末(金曜と土曜の深夜)、1日4レース分の勝負レースを選択、予想印と推奨買い目を公開します。
買い目は、単勝2点(穴馬・人気馬)と3連単(2頭軸流し)を提供。単勝ドカン!3連単で超高配当狙い!どちらにも対応できます。勝負レース予想を利用して、単行本に掲載されたような大穴馬券を狙おう!

「単勝二頭流」勝負レースの予想を見る方法 
1. スポーツマスター https://www.sportsmaster.jp/ にアクセスする。
2. スポーツマスターで、無料会員登録する。
3. マイページから「石橋武」⇒「勝負予想!二頭流指南(単勝・3連単)」を選んでください。

「単勝二頭流」勝負レースの予想サイト
https://www.sportsmaster.jp/


中山9R:勝浦特別
1ヨシカワクン 【昇】
2コウヨウアレス 【力】『圧』
9バラードソング 【力】【昇】
12ダイワスペシャル 【力】
13スマートオリオン 『圧』

中山10R:ながつきステークス
1エーシンリボルバー 【力】
4タマモクララ 【力】
5マルブツビアン 【力】
7ジェベルムーサ 【力】【昇】
8フレイムオブピース 【力】【変】
10ガイヤースヴェルト 【力】
13アントニオピサ 【力】【昇】
14キタサンシンガー 『圧』
15ロイヤルクレスト 『頭』『圧』

中山11R:スプリンターズステークス
1グランプリボス 【力】『頭』
2フォーエバーマーク 【力】『頭』
3アドマイヤセプター 【変】
4サンカルロ 【力】『同』
5マヤノリュウジン 『頭』
6ドリームバレンチノ 【力】
7ハクサンムーン 【力】
8パドトロワ 【力】
9サドンストーム 【力】
10ロードカナロア 【力】【変】『頭』
13サクラゴスペル 【力】『頭』
14マイネルエテルネル 【昇】
15マジンプロスパー 【力】

中山12R:江戸川特別
1リーサムハーツ 【力】『圧』
4アンバウンド 【力】『圧』
7マスターエクレール 【昇】
13ラシーク 【力】【昇】
14レギス 【力】

阪神9R:兵庫特別
1エアポートメサ 【力】
3リベラルアーツ 【力】
4サイモンラムセス 【力】
10ダノンマックイン 【同】【力】
12タガノレイヨネ 【力】
15エーティータラント 【力】【昇】

阪神10R:道頓堀ステークス
5ニシノビークイック 【同】
6ディアブラーダ 【昇】
7ビキニブロンド 【力】
9ティアップゴールド 【力】
10フレデフォート 【昇】
13ヴァンフレーシュ 【力】
15ペルレンケッテ 【力】『頭』
16リトルゲルダ 【昇】

阪神11R:ポートアイランドステークス
1レッドアリオン 【力】【昇】
2ゲシュタルト 【変】
4ルナ 【力】
5セイルラージ 【昇】
8コパノリチャード 【力】『同』『頭』
10エーシンミズーリ 【力】【昇】『同』『圧』
11サワノパンサー 【同】
12タイキパーシヴァル 【力】『頭』
14ヒストリカル 【力】
15ミキノバンジョー 『圧』

阪神12R
1ヒラボクプリンス 【力】『圧』
11マヤノオントロジー 【力】【昇】
12メイショウドゥーマ 【昇】
14キングブレイク 【力】
16ケイティーズハート 【昇】


*穴馬条件該当馬⇒【同】【力】【昇】【変】
(穴馬条件該当馬で、単勝10倍以上の穴馬が狙い目になります)

*人気条件該当馬⇒『同』『頭』『圧』
(人気条件該当馬で、単勝10倍未満の人気馬が狙い目になります)

*穴馬の条件【展】は、単勝オッズが出るまで該当馬が確定しないため省略します。

*対象レースは、JRA開催競馬場の9~12Rとします。

【石橋武「単勝二頭流」の勝負レース】
単行本「単勝二頭流」著者による勝負レースの予想を、情報サイト「スポーツマスター」で提供中。
石橋武が毎週末(金曜と土曜の深夜)、1日4レース分の勝負レースを選択、予想印と推奨買い目を公開します。
買い目は、単勝2点(穴馬・人気馬)と3連単(2頭軸流し)を提供。単勝ドカン!3連単で超高配当狙い!どちらにも対応できます。勝負レース予想を利用して、単行本に掲載されたような大穴馬券を狙おう!

「単勝二頭流」勝負レースの予想を見る方法 
1. スポーツマスター https://www.sportsmaster.jp/ にアクセスする。
2. スポーツマスターで、無料会員登録する。
3. マイページから「石橋武」⇒「勝負予想!二頭流指南(単勝・3連単)」を選んでください。

「単勝二頭流」勝負レースの予想サイト
https://www.sportsmaster.jp/


中山9R:芙蓉ステークス
1キーンソード 【力】『圧』
4ファソン 【昇】
5ポーラメソッド 『同』『圧』
6マイネルアウラート 『同』『圧』
7マーブルカテドラル 【昇】
9ツクバアズマオー 【力】
10パシフィックギャル 【力】
11イオラニ 【力】

中山10R:習志野特別
2アルティスト 【昇】
4ユキノサムライ 【昇】
6アイスフォーリス 【力】
7ダノンジェラート 【力】【昇】『頭』
8マイネルディーン 【力】【変】
9オペラダンシング 【力】【昇】
13マイネルシュライ 【力】
14コスモバタフライ 【同】

中山11R:秋風ステークス
2ブレイズアトレイル 【力】『圧』
9ホーカーテンペスト 『同』
11サカジロロイヤル 【力】
12オリービン 【力】
13ミヤビファルネーゼ 【力】
16クッカーニャ 【昇】

中山12R
1フルヒロボーイ 【同】【力】
2スズノライジン 【同】
4ルミナススカイ 【力】
5フジマサマキシム 【力】
6デイブレイク 【同】
8ジプシーマイラブ 【力】

阪神9R:ヤマボウシ賞
6ルイカズマ 【力】『圧』
7アースコネクター 【力】
9マイネルフォルス 【力】

阪神10R:芦屋川特別
2サトノプレシャス 【力】
4ワキノブレイブ 【力】
6ルナフォンターナ 【力】『圧』
9ロンド 【力】

阪神11R:シリウスステークス
1グラッツィア 『圧』
9サトノプリンシパル 【昇】
11グランドシチー 【力】
12クラシカルノヴァ 【力】
13ナイスミーチュー 【昇】
14マルカプレジオ 【力】『頭』
15ハートビートソング 【力】

阪神12R
1ヒュウマ 【力】
2ジェネロシティー 【力】
5オーキッドレイ 【力】
7タガノリバレンス 【力】
11レッドバビロン 【力】
14ブリスコーラ 【力】【変】
15マイネノンノ 【昇】
17ファントムライト 【力】


*穴馬条件該当馬⇒【同】【力】【昇】【変】
(穴馬条件該当馬で、単勝10倍以上の穴馬が狙い目になります)

*人気条件該当馬⇒『同』『頭』『圧』
(人気条件該当馬で、単勝10倍未満の人気馬が狙い目になります)

*穴馬の条件【展】は、単勝オッズが出るまで該当馬が確定しないため省略します。

*対象レースは、JRA開催競馬場の9~12Rとします。


『単勝二頭流』担当編集者(以下、編) 石橋さん、来ましたね〜。

石橋 武(以下、石) え? 誰がいらっしゃったんですか?

編 誰が〜って、天然ですか(笑)。そうじゃなくて、先週の勝負予想の配信ですよ。

石 ああ、そっち(笑)。で、来たっていうのはどの馬のこと言ってます?

編 え〜と、本気で聞いてます? 予想全体を指してすごいですね〜、いい結果でしたね〜と言っています(笑)。

石 ああ〜。なるほど。ごめん、全然話が見えてこなくて。ああ、そうね、先週はなかなか楽しめるレースが多かったんじゃないですか?

編 ええ、ホントに。その前の週の3日間開催でも4万馬券、7万馬券とヒット連発だったんですけど、先週はさらにその上をいく配信で。

石 そうですね。日曜日の中山最終で11万馬券を獲ったのは大きいよね。もうそれ以上減らしようがないから(笑)。

編 最後のレースですもんね。あそこから負けることはありえないですからね(笑)。と、それもそうなんですけど、そもそも先々週とか、先週の結果で負ける人はいないんじゃないかと。

石 キミは?

編 もちろん大幅プラスですよ。

石 じゃあ、皆さんも大丈夫だ(笑)。

編 どういう意味ですか(笑)。それはさておき、先週は土日で8レース分の予想を配信して7レースで的中ですからね。

石 ああ、神戸新聞杯は攻めて外したからね。でもその他に1つだけトリガミのレースもあったでしょ?

編 ああ、土曜日の中山メイン・セプテンバーSですよね。あれも穴馬の本命マッキーコバルト(7人気4着)がもうちょっと頑張ってくれればというレースでしたけど。

石 まあ、4着はあくまで4着。惜しいかもしれないけど、馬券には関係ないからさ。

編 そうなんですけどね。で、今日は先週の配信レースをすべて振り返ってみようかと。

石 終わったレースに興味ありますかね、皆さん。

編 あるでしょう。当たったレースはいつ振り返っても楽しいものだし、まだ二頭流の予想を見たことがない方には参考になると思いますし。というわけで、各レースの本命馬なんかをお伝えしていきますので、一言ずつコメントいただければと。

石 まあ、いいですけどね。

編 ではさっそく土曜日分の配信から。まずは中山10レースの市原特別ですね。人気の本命が◎メイショウコンカーということでしたが。

石 これは思ったよりも人気がなかったですよね。人気の本命のわりには結果的に8番人気だったという。

編 そう、それも石橋さんの恐ろしいところで(笑)。人気馬の枠なのに8番人気を推してくるという。しかもしっかり2着に激走してくれました。

石 そうですね。これで3連複6,030円の的中はおいしかったなと。

編 続いて先ほどもちょっと名前の上がった中山11RセプテンバーS。こちらは人気の本命が◎セイコーライコウ。これも5番人気と伏兵と言ってもいい馬を人気枠で指名と(笑)。

石 人気を読むのが下手なのかな(笑)。ただ、結果的には勝ったんですけど1番人気のプレイズエターナルを本命に推すほどの魅力を感じなかったので。

編 その他に勝つとしたらセイコーライコウだったと。

石 あるいは穴馬の本命に推したマッキーコバルトか。

編 これはさっきも言った通り、マッキーコバルトも7番人気ながら善戦(4着)したんですけど、結果的には3連複1,770円の的中でトリガミを喰らってしまいました。

石 ごめんなさい。

編 あやまるほどのことじゃないです(笑)。次が阪神12Rの平場戦ですね。人気の本命◎ウイングザムーン(2人気)が危なげなく勝ち切って、3連単19,940円、3連複3,920円を的中。もちろん単勝もゲットです。

石 これも穴馬の本命◎シンジュボシが10番人気4着というもどかしい結果だったんですよね。

編 そう。というか、10番人気の馬をよく本命に推すなとも思うんですけど、実際に4着まで来てますからね。もし3着だったら配当も跳ね上がってましたよね。

石 まあ、これも4着はあくまで4着ということで。

編 そして土曜日最後のレースが中山12Rの平場戦。これは人気の本命◎ヴァレンティーネがきっちり勝ち切って、穴馬の本命◎イナズマソリオが9番人気ながら3着に激走と。素晴らしい!

石 ようやく穴馬の本命が馬券に絡んだ(笑)。

編 これまた9番人気の馬を本命に推すという。しかも今度はきっちり馬券に絡む激走ぶりですからね。3連複16,270円、3連単はなんと63,300の的中。トリガミもありましたが、的中としてはパーフェクトでした。

石 すごい言い回しだね、的中としてはパーフェクトって(笑)。

編 はい、時間もないので、日曜日の配信に移りますよ。まず最初は神戸新聞杯。

石 これは正直、土曜日の勝ちもあったので、攻めました。結果的にダントツの1番人気エピファネイアが勝つんですけど、休み明けで、もともと折り合いに不安もある馬が1倍台。これはまともに買えるレースじゃないなと。あと、もし外れても最終で取り返す自信もあったので。

編 さすが。ちなみに神戸新聞杯の人気の本命は◎サトノノブレス(2人気3着)、穴馬の本命は◎ウインアルザス(12人気12着)。

石 ウインアルザスは菊花賞に出したかったな。いいところあったと思うんだけど。でも、本番に向けていい穴馬を見つけたので、乞うご期待(笑)。

編 おお、期待してます。続くオールカマーは人気の本命が◎ダノンバラード(1人気3着)で、3連複5,840円を的中と。僕が凄いと思ったのは△ヴェルデグリーンをよく押さえてたな〜と。

石 僕としては穴馬の本命に推し切れなかった点は悔やまれる。いや、無理だな。本命には推せなかった。これは3連複ゲットで良しとすべきレースだったかな。

編 ええ、配当もそこそこついてくれましたし。で、日曜日も最終が爆裂するんですよね。

石 爆裂(笑)。

編 ええ、爆裂です。まず阪神12Rでは人気の本命に◎フレンチトースト。これも6番人気と世間的には人気薄だと思ったんですけど(笑)。

石 これも意外と人気なかったよね。おかげで3連複もけっこうな好配当だったでしょ?

編 ええ、△ドリームコンサートが8番人気1着と激走しすぎて(笑)、3連複17,060円が的中と。ホントはこの馬は2着までで良かったんですけど。本命のフレンチトースが最後までかわせずでしたから。

石 まあ、でもあの着差は完敗。これは反省点ですね。

編 そして最後に中山12R。穴馬の本命◎キャストロメファが5番人気1着に大激走! △ユキノアイオロスも9番人気ながら3着に好走してくれて、3連複22,0060円、3連単が118,500円の的中な〜り〜!

石 おめでとうございます(笑)。

編 ありがとうございます(笑)。とまあ、こんな素晴らしい1週間でございました。

石 G1を前にエンジンがかかってきたね。

編 エンジンがかかってきたって、夏競馬も良かったですけど(笑)。でもまあ、さらに加速していただけるというのは、僕ら読者にとっては嬉しい限りなので。今週はいよいよ秋のG1開幕戦のスプリンターズSもありますし、大いに期待していますね。

石 はい、皆さん、お互いに頑張っていきましょう。あ、スプリンターズSについてはnetkeiba.comさんのコラムでも話すと思いますので(毎週木曜日更新)、そちらもご覧いただければと。というわけで読者の皆様、この秋もよろしくお願いします。



-----------------

「単勝二頭流」勝負レースの予想を見る方法 
1. スポーツマスターにアクセスする。
2. スポーツマスターで、無料会員登録する。
3. マイページから「石橋武」⇒「勝負予想!二頭流指南(単勝・3連単)」を選んで
ください。

「単勝二頭流」勝負レースの予想サイト
https://www.sportsmaster.jp/

-----------------

【石橋武「単勝二頭流」の勝負レース】
単行本「単勝二頭流」著者による勝負レースの予想を、情報サイト「スポーツマスター」で提供中。
石橋武が毎週末(金曜と土曜の深夜)、1日4レース分の勝負レースを選択、予想印と推奨買い目を公開します。
買い目は、単勝2点(穴馬・人気馬)と3連単(2頭軸流し)を提供。単勝ドカン!3連単で超高配当狙い!どちらにも対応できます。勝負レース予想を利用して、単行本に掲載されたような大穴馬券を狙おう!

「単勝二頭流」勝負レースの予想を見る方法 
1. スポーツマスター https://www.sportsmaster.jp/ にアクセスする。
2. スポーツマスターで、無料会員登録する。
3. マイページから「石橋武」⇒「勝負予想!二頭流指南(単勝・3連単)」を選んでください。

「単勝二頭流」勝負レースの予想サイト
https://www.sportsmaster.jp/


中山9R:外房特別
1エンドレスノット 【力】【昇】
2プレミアムブルー 『同』
6ジョングルール 【力】
9チャーチクワイア 【力】【昇】
12ヤヤラーラ 『圧』
13ショウナンダイチ 【力】
15ストーミングスター 【昇】

中山10R:茨城新聞杯
1エリモフェザー 『圧』
8ウインプロスパー 【力】
12タマブラックホール 【力】

中山11R:産経賞オールカマー
1マイネルキッツ 【同】『同』
2サトノアポロ 【力】『頭』
3ハナズゴール 【力】
4メイショウナルト 【力】【昇】『頭』『圧』
5ムスカテール 【力】『圧』
6ネコパンチ 『同』
9ダノンバラード 【力】『同』
13オーシャンブルー 【力】『頭』
15ダイワファルコン 【同】【力】『頭』

中山12R
1キャストロメファ 【昇】
4レヴァンタール 【力】
8ボンジュールココロ 【力】
10バクシンテイオー 【力】
11ダイワベスパー 【力】
15モンマックス 【力】【変】

阪神9R:甲東特別
4ゴットラウディー 『圧』
5プレノタート 『圧』
7ヴァリアシオン 【力】
8ラインアンジュ 『同』
9インクレセント 【昇】
10レインフォール 【力】
11アドマイヤドバイ 【力】【昇】

阪神10R:ムーンライトハンデキャップ
1スノードン 『圧』
3シゲルササグリ 【昇】
7ロードエアフォース 【力】
8オマワリサン 【昇】
11トモロポケット 【同】

阪神11R:神戸新聞杯
2ラストインパクト 【力】『頭』『圧』
3ナリタパイレーツ 『同』
4サトノノブレス 【力】
5プランスペスカ 【力】『同』
6ソロル 【力】『頭』
7テイエムイナズマ 『同』
8ミヤジタイガ 『同』
9ウインアルザス 【力】
10エピファネイア 【力】『頭』
11ヒルノドンカルロ 【力】『圧』
12ヤマイチパートナー 【同】【力】
14アクションスター 『同』
15マジェスティハーツ 【力】『同』
16トーセンハルカゼ 【力】
17カッパドキア 【力】
18バッドボーイ 【力】

阪神12R
4ゴッドツェッペリン 【力】【変】
5ツルマルワンピース 【力】
6アフリカンハンター 【力】『頭』
7トイボックス 【同】
11ゴールドディガー 【力】
14アキノモーグル 【同】
16フレンチトースト 【力】


*穴馬条件該当馬⇒【同】【力】【昇】【変】
(穴馬条件該当馬で、単勝10倍以上の穴馬が狙い目になります)

*人気条件該当馬⇒『同』『頭』『圧』
(人気条件該当馬で、単勝10倍未満の人気馬が狙い目になります)

*穴馬の条件【展】は、単勝オッズが出るまで該当馬が確定しないため省略します。

*対象レースは、JRA開催競馬場の9~12Rとします。

【石橋武「単勝二頭流」の勝負レース】
単行本「単勝二頭流」著者による勝負レースの予想を、情報サイト「スポーツマスター」で提供中。
石橋武が毎週末(金曜と土曜の深夜)、1日4レース分の勝負レースを選択、予想印と推奨買い目を公開します。
買い目は、単勝2点(穴馬・人気馬)と3連単(2頭軸流し)を提供。単勝ドカン!3連単で超高配当狙い!どちらにも対応できます。勝負レース予想

を利用して、単行本に掲載されたような大穴馬券を狙おう!

「単勝二頭流」勝負レースの予想を見る方法 
1. スポーツマスター
title="https://www.sportsmaster.jp/">https://www.sportsmaster.jp/
にアクセスする。
2. スポーツマスターで、無料会員登録する。
3. マイページから「石橋武」⇒「勝負予想!二頭流指南(単勝・3連単)」を選んでください。

「単勝二頭流」勝負レースの予想サイト
https://www.sportsmaster.jp/


中山9R:九十九里特別
1レオプログレス 【同】
2マイネルストラーノ 【力】【昇】
3アドマイヤパーシア 【力】
6ウエスタンオウジ 『圧』
8アウォーディー 【力】『圧』

中山10R:市原特別
1ドラゴンアルテマ 【昇】
2トウショウギフト 【力】【昇】
3リバータイキ 【力】【昇】
5アサクサポイント 【力】
6ダノンレジェンド 【力】
7イッシンドウタイ 【同】【力】
8プラントハンター 『頭』
9コパノウィリアム 『圧』
11プロモントーリオ 【昇】
14ワイルドフラッパー 【力】『頭』
16ガムラン 【力】【昇】

中山11R:セプテンバーステークス
3ブランダムール 【力】『頭』
7プレイズエターナル 【力】
8レオパステル 【力】
11ロードバロック 【同】
16マイネルロガール 『同』

中山12R
3フレックスハート 『圧』
10コップヒヤザケ 【力】
11ヴァレンティーネ 【力】
12シゲルドリアン 【力】
14アウトオブオーダー 【力】

阪神9R:ききょうステークス
3ウインスプラッシュ 【昇】
4ラヴィーネ 【力】
6モズハツコイ 【力】
7イスルギ 【力】【昇】
9ナムラアッパー 【力】
10クールジョジョ 『圧』
11スナークマスカラス 【力】『圧』

阪神10R:夕月特別
3タガノルミナーレ 『圧』
4エアジェルブロワ 【力】【昇】
5アルアマーナ 【昇】
6アドマイヤギャラン 【力】【昇】
7スマートレイアー 【力】【昇】
8イリュミナンス 【力】『圧』
9メイショウキラリ 【力】【昇】『圧』
13サンレガーロ 【力】
14ヤマニンシェリル 『圧』

阪神11R:大阪スポーツ杯
1タイセイシュバリエ 【力】【変】
6シゲルソウサイ 【力】
9キズマ 【力】【昇】

阪神12R
1レディオブオペラ 『圧』
2アナスタシアブルー 【力】【変】
3ノーブリー 【力】
4ケイティープライド 【力】
5シンデレラボーイ 【力】【昇】
9ショウリュウバイオ 『圧』
10ウインスラッガー 【力】
15ディアプリンセス 【力】【昇】
17シンジュボシ 【力】


*穴馬条件該当馬⇒【同】【力】【昇】【変】
(穴馬条件該当馬で、単勝10倍以上の穴馬が狙い目になります)

*人気条件該当馬⇒『同』『頭』『圧』
(人気条件該当馬で、単勝10倍未満の人気馬が狙い目になります)

*穴馬の条件【展】は、単勝オッズが出るまで該当馬が確定しないため省略します。

*対象レースは、JRA開催競馬場の9~12Rとします。

【石橋武「単勝二頭流」の勝負レース】
単行本「単勝二頭流」著者による勝負レースの予想を、情報サイト「スポーツマスター」で提供中。
石橋武が毎週末(金曜と土曜の深夜)、1日4レース分の勝負レースを選択、予想印と推奨買い目を公開します。
買い目は、単勝2点(穴馬・人気馬)と3連単(2頭軸流し)を提供。単勝ドカン!3連単で超高配当狙い!どちらにも対応できます。勝負レース予想を利用して、単行本に掲載されたような大穴馬券を狙おう!

「単勝二頭流」勝負レースの予想を見る方法 
1. スポーツマスター https://www.sportsmaster.jp/ にアクセスする。
2. スポーツマスターで、無料会員登録する。
3. マイページから「石橋武」⇒「勝負予想!二頭流指南(単勝・3連単)」を選んでください。

「単勝二頭流」勝負レースの予想サイト
https://www.sportsmaster.jp/


中山9R:カンナステークス
2ヴォラータ 【力】
3エクスペリエンス 『圧』
4アポロスターズ 【力】【昇】
6ブルーストーン 【力】
8デサフィナード 【力】
9キンシノキセキ 【力】『圧』

中山10R:浦安特別
2ガクニホシ 【同】【力】

中山11R:セントライト記念
1トルークマクト 【力】
2サイモンラムセス 【力】『圧』
3ユールシンギング 【力】『圧』
4マイネルマエストロ 【力】
5イレプレイスブル 【力】
6ヒラボクディープ 【力】【昇】
7ビッグバンドジャズ 【力】
8ダービーフィズ 【力】『同』
9アドマイヤスピカ 【力】
11バンデ 【力】『圧』
12ヒロノプリンス 【力】
13ドラゴンレジェンド 【力】
14ケイアイチョウサン 【同】【力】【昇】
15レッドルーファス 【力】

中山12R
6タマノエスペランサ 【昇】
8ロードナイト 【同】
12カルブンクルス 【力】
14デルマネコムスメ 【力】【昇】
15ナスノローズ 【力】

阪神9R:甲武特別
3アシュヴィン 【力】
6キネオウィン 【昇】
7ロッカデバルディ 【力】『圧』

阪神10R:美作特別
2コアレスドラード 【力】
3エーティータラント 『圧』
6エディン 【昇】

阪神11R:仲秋ステークス
2ノーブルジュエリー 【力】【昇】
4ウエストエンド 【力】
5ペルレンケッテ 【力】『頭』
7アルティシムス 【同】
9アンヴァルト 【昇】

阪神12R
5マウンテンファスト 【力】
15タイザンホクト 【力】



*穴馬条件該当馬⇒【同】【力】【昇】【変】
(穴馬条件該当馬で、単勝10倍以上の穴馬が狙い目になります)

*人気条件該当馬⇒『同』『頭』『圧』
(人気条件該当馬で、単勝10倍未満の人気馬が狙い目になります)

*穴馬の条件【展】は、単勝オッズが出るまで該当馬が確定しないため省略します。

*対象レースは、JRA開催競馬場の9~12Rとします。

【石橋武「単勝二頭流」の勝負レース】
単行本「単勝二頭流」著者による勝負レースの予想を、情報サイト「スポーツマスター」で提供中。
石橋武が毎週末(金曜と土曜の深夜)、1日4レース分の勝負レースを選択、予想印と推奨買い目を公開します。
買い目は、単勝2点(穴馬・人気馬)と3連単(2頭軸流し)を提供。単勝ドカン!3連単で超高配当狙い!どちらにも対応できます。勝負レース予想を利用して、単行本に掲載されたような大穴馬券を狙おう!

「単勝二頭流」勝負レースの予想を見る方法 
1. スポーツマスター https://www.sportsmaster.jp/ にアクセスする。
2. スポーツマスターで、無料会員登録する。
3. マイページから「石橋武」⇒「勝負予想!二頭流指南(単勝・3連単)」を選んでください。

「単勝二頭流」勝負レースの予想サイト
https://www.sportsmaster.jp/


中山9R:白井特別
3オペラダンシング 『圧』
6エレガンテココ 【昇】
7シベリアンスパーブ 【昇】

中山10R:初風特別
1レッドガルシア 【昇】
4ジンセイハオマツリ 【力】
7ツインクルスター 【力】『同』
9ワキノブレイブ 【力】
16ラヴァーズポイント 『圧』

中山11R:ラジオ日本賞
2ツクバコガネオー 【力】『頭』
3インカンテーション 【力】【昇】『圧』
6ベルシャザール 【力】『圧』
13スタッドジェルラン 【変】
16ナムラビクター 【力】

中山12R
1ピースオブアイ 【力】
3アンディタード 【力】
5シャトルアップ 【力】
9ダークマレイン 【力】
11ナムラコンジョウ 【昇】
15フジチャン 【力】
16ファンデルワールス 【同】【力】【変】

阪神9R:新涼特別
6アンリヴィールド 【昇】
11ポップアイコン 【力】
14カチューシャ 【力】

阪神10R:オークランドレーシングクラブトロフィー
4フレイムオブピース 【力】
8ドレミファドン 【力】
9ジョヴァンニ 【力】『頭』
11ギャザーロージズ 【力】

阪神11R:関西テレビ放送賞ローズステークス
1デニムアンドルビー 【力】【昇】『同』
2ウリウリ 【力】
3ウインプリメーラ 【同】【力】
4コレクターアイテム 【力】
5エバーブロッサム 【力】
7トーセンソレイユ 【力】
8ローブティサージュ 【同】【力】『頭』
9ブリュネット 【同】【力】『同』
10レッドオーヴァル 【力】
11リメインサイレント 【力】
12アサクサティアラ 【力】
15シャトーブランシュ 【力】『頭』『圧』
16ノボリディアーナ 【力】『圧』
17リラコサージュ 【力】
18メイショウマンボ 【力】『同』『頭』『圧』

阪神12R
1アドマイヤシャドウ 【力】
5セイウンヒマワリ 【昇】
8アウトシャイン 【力】
12ドリームマークス 【力】
16ヤマニンボンプアン 【力】【変】


*穴馬条件該当馬⇒【同】【力】【昇】【変】
(穴馬条件該当馬で、単勝10倍以上の穴馬が狙い目になります)

*人気条件該当馬⇒『同』『頭』『圧』
(人気条件該当馬で、単勝10倍未満の人気馬が狙い目になります)

*穴馬の条件【展】は、単勝オッズが出るまで該当馬が確定しないため省略します。

*対象レースは、JRA開催競馬場の9~12Rとします。

【石橋武「単勝二頭流」の勝負レース】
単行本「単勝二頭流」著者による勝負レースの予想を、情報サイト「スポーツマスター」で提供中。
石橋武が毎週末(金曜と土曜の深夜)、1日4レース分の勝負レースを選択、予想印と推奨買い目を公開します。
買い目は、単勝2点(穴馬・人気馬)と3連単(2頭軸流し)を提供。単勝ドカン!3連単で超高配当狙い!どちらにも対応できます。勝負レース予想を利用して、単行本に掲載されたような大穴馬券を狙おう!

「単勝二頭流」勝負レースの予想を見る方法 
1. スポーツマスター https://www.sportsmaster.jp/ にアクセスする。
2. スポーツマスターで、無料会員登録する。
3. マイページから「石橋武」⇒「勝負予想!二頭流指南(単勝・3連単)」を選んでください。

「単勝二頭流」勝負レースの予想サイト
https://www.sportsmaster.jp/


中山9R:古作特別
2ブライトチェリー 【力】【昇】
5マイネルアダマス 【同】
6カケダシ 【力】
7エターナルムーン 【力】
9サクラグランレーヴ 【力】
10シルクフラッシュ 【力】
13ホロウクラウン 『圧』

中山10R:松戸特別
4オメガスカイツリー 【力】
6パクサ 【力】
7スターバリオン 【力】
8サンマルデューク 【力】
9オーシュペール 【力】【変】

中山11R:レインボーステークス
2タイタン 【力】
5キッズニゴウハン 【力】
7エックスマーク 【力】
8ディサイファ 【力】
10ダイワズーム 【力】

中山12R
6モンテネオ 【力】
8モレサンドニ 【昇】
10クレバーデステニー 【力】
14デイブレイク 【同】

阪神9R:野路菊ステークス
1サンダラス 【力】『圧』
2ジャックトマメノキ 【力】『圧』
3アースウィンド 『圧』
4ウインフルブルーム 【力】『圧』
6シャンパーニュ 【力】『圧』
8クリノジュロウジン 【昇】

阪神10R:瀬戸内海特別
2シルクドリーマー 【力】【変】
7トーホウアマポーラ 【力】【昇】
8サンマルクイーン 『圧』
9マンドレイク 【昇】
13アイムヒアー 【力】
14タガノザイオン 【力】
15タマモトッププレイ 【同】『同』
16ショウナンラムジ 【力】

阪神11R:エニフステークス
2アドマイヤサガス 【力】
4サンライズブレット 【昇】
6エアウルフ 【力】
10デュアルスウォード 【力】【変】
11ノーザンリバー 【力】『頭』
12ダッシャーワン 【力】【昇】

阪神12R
2キンシザイル 【力】
5シゲルユズ 【力】
6サンライズネガノ 【力】
14エリモタフネス 【昇】


*穴馬条件該当馬⇒【同】【力】【昇】【変】
(穴馬条件該当馬で、単勝10倍以上の穴馬が狙い目になります)

*人気条件該当馬⇒『同』『頭』『圧』
(人気条件該当馬で、単勝10倍未満の人気馬が狙い目になります)

*穴馬の条件【展】は、単勝オッズが出るまで該当馬が確定しないため省略します。

*対象レースは、JRA開催競馬場の9~12Rとします。

『単勝二頭流』担当編集者(以下、編) さて、石橋さん。今日は特別にセントライト記念の注目穴馬を教えてもらえるということなんですけど。

石橋 武(以下、石) はい、netkeiba.comさんの対談で思わずそう言っちゃって(笑)。

編 思わず言っちゃったって(笑)。こちらはラッキーだからいいんですけど。

石 まあ、3日間開催とも予想を配信しますよというお知らせを兼ねたところもあるんですけど。でも、わざわざ自分でハードルを上げなくても良かったかなと(笑)。

編 たしかに石橋さんにとっては仕事が増えるだけですからね。ところで、その3日間開催ですけど、どういうスケジュールを予定しているんですか?

石 1日増えるだけで基本的にはいつもと同じですよ。ただ、いつもは土曜日4レース、日曜日4レース、計8レースを配信しているんですけど、今週は土、日、月の3日間で8レース以上という形にしようかと。

編 なるほど。もしかすると1日4レース×3日間で12レースになるかもしれないけど、例えば土2レース、日4レース、月2レースの計8レースになるかもしれないと。

石 そうそう。3日間開催だと出走馬がバラけて、少頭数のレースが増えるでしょ? そういう堅く収まりそうなレースを配信するのもねぇ、と。だから現時点では1日何レースと決めるんじゃなくて、その日その日に配信できるレースを選んでオススメしていこうかと。

編 いいですね。週末が楽しみだ。ということで、そろそろ本題のセントライト記念についてお話を伺おうかと思うんですけど、石橋さんは現時点でどの穴馬に注目しているんですか?

石 まずはダービーフィズ。中山芝コースで勝利実績があって、中山コースと同様に小回りの福島で行われたラジオNIKKEI杯で不利がありながらも勝ち馬と小差にとどめた点を評価した。

編 ああ、ラジオNIKKEI杯は前が塞がっちゃって競馬にならなかったですもんね。

石 うん。前走はスローで前にいた馬にやられたけど(4着)、古馬相手の1000万クラスでも勝ち負けできる能力は見せたといえるし、あのクラスで好勝負できる馬は3歳限定重賞でも勝負できるからね。

編 なるほど。

石 あとはマイネルマエストロ。

編 中山芝2000mで行われた京成杯では5着に好走しましたけど、その後がちょっと……。

石 たしかにね。ただ、外回りの成績を無視して、内回り(小回り)の競馬に注目するとさほど悪い成績というわけではない。前走の内回り競馬で11着とはいえ、前に行った馬から順にゴールみたいなスローな競馬にやられた感じだし。

編 そうでしたね。

石 ピュアソルジャーも挙げておこうかな。中山コースでは勝ち切れていない印象だけど、開幕週の先週が思いのほか差し馬の台頭もあって、この馬にはプラスに働きそう。

編 わかりました。時間の都合もあって駆け足で注目馬を伺いましたが、あくまで現時点でのものということで、その点はご了承下さい。

石 そうですね。あんまり大きく変わることはないと思いますけど、最終結論もしっかり確認していただければと。

編 はい。ということで石橋さん、今週末の3日間開催期待してますね。石橋さんは大変だと思いますけど頑張って下さい。




-----------------

「単勝二頭流」勝負レースの予想を見る方法 
1. スポーツマスターにアクセスする。
2. スポーツマスターで、無料会員登録する。
3. マイページから「石橋武」⇒「勝負予想!二頭流指南(単勝・3連単)」を選んで
ください。

「単勝二頭流」勝負レースの予想サイト
https://www.sportsmaster.jp/

-----------------

【石橋武「単勝二頭流」の勝負レース】
単行本「単勝二頭流」著者による勝負レースの予想を、情報サイト「スポーツマスター」で提供中。
石橋武が毎週末(金曜と土曜の深夜)、1日4レース分の勝負レースを選択、予想印と推奨買い目を公開します。
買い目は、単勝2点(穴馬・人気馬)と3連単(2頭軸流し)を提供。単勝ドカン!3連単で超高配当狙い!どちらにも対応できます。勝負レース予想を利用して、単行本に掲載されたような大穴馬券を狙おう!

「単勝二頭流」勝負レースの予想を見る方法 
1. スポーツマスター https://www.sportsmaster.jp/ にアクセスする。
2. スポーツマスターで、無料会員登録する。
3. マイページから「石橋武」⇒「勝負予想!二頭流指南(単勝・3連単)」を選んでください。

「単勝二頭流」勝負レースの予想サイト
https://www.sportsmaster.jp/


中山9R:木更津特別
2チャーチクワイア 【力】
4ローレルソラン 【昇】
5ポップジェムズ 【力】
9ミナレット 【昇】
10エパティック 【昇】
12プレミアムブルー 『同』

中山10R:内房ステークス
1カフェシュプリーム 【力】
4シゲルソウサイ 【力】
10インディーズゲーム 【力】
11トーホウプリンセス 【力】
14ルミナスウイング 【力】【昇】

中山11R:京成杯オータムハンデキャップ
1インパルスヒーロー 【力】【昇】『頭』
4マルカボルト 【力】
5ワイズリー 【昇】
6レオアクティブ 【同】【力】『同』
7エクセラントカーヴ 【力】
8ダノンシャーク 【力】
9ゴットフリート 【力】
10ルナ 【力】『圧』
11ウインクリアビュー 『圧』
13テイエムオオタカ 【力】
14スマイルジャック 【同】

中山12R
2ミヤビリファイン 【力】
3サクライスピラート 『圧』
6フルヒロボーイ 【同】【力】
7ジョバイロ 【力】
12マンリー 【昇】
13デルマダイコク 【力】【変】
15ダークシーカー 【力】

阪神9R:野分特別
4アドマイヤコリン 【力】
5フルーキー 【力】『圧』
8タマラマ 『同』
9トウシンイーグル 【力】

阪神10R:夙川特別
1スイートジュエリー 【力】『頭』
3レギス 【力】
8ヒーロー 【力】
12ヤマニンアルシェ 『圧』
16トップオブザヘヴン 【同】

阪神11R:セントウルステークス
1サドンストーム 【力】【昇】
4ドリームバレンチノ 【力】『頭』
5ローガンサファイア 【昇】『頭』
7マヤノリュウジン 『頭』
9ロードカナロア 【力】『頭』
12ティーハーフ 【力】
13ハクサンムーン 【力】【変】

阪神12R
2キクノソル 【昇】
3ナムララオウ 【力】
4マッシヴプリンス 【昇】
6ボストンリョウマ 【同】
12トゥルーフレンド 【力】


*穴馬条件該当馬⇒【同】【力】【昇】【変】
(穴馬条件該当馬で、単勝10倍以上の穴馬が狙い目になります)

*人気条件該当馬⇒『同』『頭』『圧』
(人気条件該当馬で、単勝10倍未満の人気馬が狙い目になります)

*穴馬の条件【展】は、単勝オッズが出るまで該当馬が確定しないため省略します。

*対象レースは、JRA開催競馬場の9~12Rとします。

【石橋武「単勝二頭流」の勝負レース】
単行本「単勝二頭流」著者による勝負レースの予想を、情報サイト「スポーツマスター」で提供中。
石橋武が毎週末(金曜と土曜の深夜)、1日4レース分の勝負レースを選択、予想印と推奨買い目を公開します。
買い目は、単勝2点(穴馬・人気馬)と3連単(2頭軸流し)を提供。単勝ドカン!3連単で超高配当狙い!どちらにも対応できます。勝負レース予想を利用して、単行本に掲載されたような大穴馬券を狙おう!

「単勝二頭流」勝負レースの予想を見る方法 
1. スポーツマスター https://www.sportsmaster.jp/ にアクセスする。
2. スポーツマスターで、無料会員登録する。
3. マイページから「石橋武」⇒「勝負予想!二頭流指南(単勝・3連単)」を選んでください。

「単勝二頭流」勝負レースの予想サイト
https://www.sportsmaster.jp/


中山9R:アスター賞
3ウインマーレライ 【力】
6ユールドゥー 【力】【昇】
7パシフィックギャル 【力】
8イオラニ 【力】『圧』

中山10R:鋸山特別
2トウショウギフト 『圧』
3ハコダテナイト 【力】
4トーセンブリッツ 【昇】
5ガムラン 【力】
7スギノハルバード 【力】
9リベラルアーツ 【力】

中山11R:紫苑ステークス
2トーセンアルニカ 【力】『圧』
4アルファアリア 【同】
5リボントリコロール 【力】
6トロワボヌール 『同』
7ミラクルルージュ 【力】
8マコトブリジャール 【力】『圧』
9クラウンロゼ 【同】【力】
11モモトンボ 【力】
13セキショウ 【同】【力】『同』
14クロイゼリンチャン 【力】

中山12R
4モンマックス 【力】
10ホオポノポノ 【力】
11タニセンダイナスト 『圧』
12キャストロメファ 『圧』
13ダイワベスパー 【力】
15コウヨウアレス 【力】
16アラカメジョウ 【力】

阪神9R:南港特別
4タイザンホクト 【力】
5ジェネロシティー 【力】
6ジョーアカリン 【同】
10テイケイフロックス 【力】

阪神10R:鳥取特別
2タイセイバスター 『頭』
6ハイランドジャガー 【昇】
14スクウェルチャー 【力】

阪神11R:西宮ステークス
1トモロポケット 【同】
2バッドボーイ 【力】
3ヴィクトリースター 【力】
4インパラトール 【力】
5ロードエアフォース 【力】【昇】
7ヒストリカル 【力】
10サカジロロイヤル 【力】

阪神12R
1イエスイットイズ 【力】
3アグン 【力】【変】
7アスコットシチー 【力】
10ヴィクタシア 【力】
14シンボリエクレール 【力】
15キングソング 【力】『圧』


*穴馬条件該当馬⇒【同】【力】【昇】【変】
(穴馬条件該当馬で、単勝10倍以上の穴馬が狙い目になります)

*人気条件該当馬⇒『同』『頭』『圧』
(人気条件該当馬で、単勝10倍未満の人気馬が狙い目になります)

*穴馬の条件【展】は、単勝オッズが出るまで該当馬が確定しないため省略します。

*対象レースは、JRA開催競馬場の9~12Rとします。

石橋 武(以下、石) すみません。ちょっとブログのほうの対談をさぼっちゃいました。

『単勝二頭流』担当編集者(以下、編) ホントですよ(笑)。忙しかったんですか?

石 かなり(笑)。夏競馬だからというわけじゃないんですけど、思ったよりも予想・復習作業に時間をとられちゃって。

編 ああ、やっぱり雨の影響も?

石 そうなんですよね。とくに開催後半がハンパない大雨だったでしょ? あれにはホント手を焼かされて……。

編 でもその甲斐あってか、あんな荒天でも、いつも通りの結果をキープできていますよね。

石 まあ、なんとかという感じで。

編 「まあ、なんとか」で16万馬券とか獲られると、困っちゃうんですけど。いや、全然困らないし、むしろ嬉しいんですけど(笑)。

石 ああ、羊ヶ丘特別ね。あれはnetkeiba.comの対談でもちょっと話したんだけど、夏競馬ならではの配当だったのかなと。実績ある馬に人気が集中して、その他が完全に盲点になっちゃうというね。だからあのレースで1番人気だったユールフェストが3着以内に入っていたら、配当はガクッと下がってたんじゃないかな。

編 たしかに。今ちょっと調べてみたら、3着のマイネサヴァラン(4人気)と4着のユールフェスト(1人気)が仮に入れ替わっていたら、3分の1以下の5万4000円くらいですね。

石 でしょ? 夏競馬って情報が少ないのもあるし、近走の好走馬がそのまま好結果を残しやすいところもあって、必要以上に人気馬に票が集まりやすいんだよね。だからその馬が馬券圏内を外れると、途端に配当が跳ね上がるという。

編 へ〜。

石 もちろん春や秋の開催でもそういう傾向はあるんだけど、夏はより顕著に出るね。そういうレースが多いのもあるし。

編 じゃあ、そういうレースを選んでいけばいいと。

石 そうね、1年後の夏競馬は(笑)。

編 あ、夏競馬はもう終わったのか(笑)。

石 まあ、秋もそういうレースはあるから。もちろん勝負レースにもどんどんピックアップしていくし。

編 そうそう、勝負レースで思い出しましたけど、今日は特別に先週の予想の見解を公開してくれるんですって?

石 ありゃ、聞いてたか。でも見解って、あくまでレース前に発表してこそ意味のあるものだからね。それをレース後に晒しても、あんまり意味がないというか。気乗りしないな〜。

編 でもほら、netkeiba.comで土曜日に更新される「WIN5スペシャル予想」のコラムでも1億円超えの配当となった立役者サイモントルナーレに本命を打ったりと、なんでこんな馬(失礼)を選べるんだみたいなことって、みんなが不思議に思ってるんじゃないかと。

石 う〜ん。レース後に読むとけっこう的外れなことも言ってたりするしな〜。

編 お願いしますよ。

石 ん〜、まあ、しょうがないか。一度は口にしちゃったことだし。

編 やった。じゃあ、さっきのサイモントルナーレを含め、馬券に絡んだ本命馬すべての見解を特別公開ということでお願いします。

石 はいはい。じゃあ、まずはnetkeiba.comの「WIN5スペシャル予想」で公開したものからね。

函館11R 丹頂ステークス
穴 馬◎……サイモントルナーレを狙う。同レースは同コース、同距離で行なわれた札幌日経OPの再戦という位置づけとなるが、今回はハンデ戦となるのが大きな違い。前走、サイモントルナーレに先着した4頭のうち3頭が同レースに出走してくるが、サイモンとの斤量差は前走のプラス0〜1キロ差からプラス2〜4キロ差に広がっている。さらにポイントとなるのが馬場状態。変則開催で使い込まれた最終週という条件に加え、前日の雨で非常に荒れた力のいる馬場となっており、芝・ダ兼用のサイモンにとってはおあつらえ向き。また、この荒れ馬場は他馬との斤量差を実際の数字以上に広げる要素でもあり、大駆けが期待できる。

石 なんか恥ずかしいからさっさといこう(笑)。続いてスポーツマスターで公開している勝負レース。

土曜日
新潟9R 燕特別
人気の本命◎アウォーディー ……1番人気1着(人気馬の見解なし)
穴馬の本命◎ウインフロレゾン…… 6番人気3着
◎ウインフロレゾンは、今回と同じ新潟芝2200mで2回走って2回とも4着と善戦した。ともに道中の位置取りがちぐはぐなところがあり惜しくも馬券に絡むことはできなかったが、レース内容は評価できるものだった。その他、新潟コースでは好走も多く、すでに500万下は勝っていることからも同コース実績、能力はここを勝利するに十分足りる。さらに、現級、直線の長い左回り、同距離と共通点の多い中京芝2200mで行われた大寒桜賞(ちなみに重馬場でもあった)を2着に好走しており、過去の好走条件が重なるここは勝ち負けが見込める。

函館10R 羊ヶ丘特別
穴馬の本命◎ビーナストリック ……6番人気1着
◎ ビーナストリックはダートで2勝を挙げ、芝でも幾度と好走している、いわゆる芝ダート兼用馬だ。当然、今回のような荒れた洋芝、しかも雨で馬場の悪化が見込まれるパワーの要求される(&時計のかかる)舞台は得意中の得意で、軽量52キロを味方に内枠から先手を取れば逃げ切りまで見込める。先週行われたキーンランドCのフォーエバーマークのような競馬がイメージだ。函館芝コースは初お目見えとなるが、小回りで力のいる福島芝コースでも好走しており、先にも述べた事実からも、マイナスポイントは浮かんでこない。激走が期待できる。

新潟11R 長岡S
人気の本命◎スイートサルサ ……3番人気1着(人気馬の見解なし)


日曜日
新潟11R 新潟記念(G3)
穴馬の本命◎ファタモルガーナ ……7番人気3着
前走で早い上がり(時計的にではなく、相対的に早いかどうか)が使えているかどうかどうかが重要なレースで、過去の新潟記念好走差し馬はほぼこの条件に当てはまる。ということで注目は◎ファタモルガーナ。前走の七夕賞はメンバー中最速の上がりを繰り出した。前走は出遅れてほぼ最後方からの競馬となったため、メンバー中最速の上がりも当然と言えば当然の話ではあるのだが、同馬は昨夏にも同コースの新潟芝2000m外で行なわれた信濃川特別でもメンバー中最速の脚で勝利。すでに同レースへの適性を示している。さらに馬場が重くスタミナを要求されることになるが、長距離重賞でも好走できるスタミナの下地は心強い。自身の適性をフルに活かした激走が期待できる。

新潟11R 稲妻特別
穴馬の本命◎レモンチャン ……4番人気1着
◎ レモンチャンは、中山ダ1200mで行なわれた未勝利戦を2着したあと、東京ダ1300mで勝ち上がった。以前から言っているように、そして実証しているように、新潟芝1000mはダート実績が好走ポイントのひとつ。そしてもうひとつのポイントが斤量。軽ければ軽いほどいいのがこのコースでの斤量だが、レモンチャンはこの条件も満たす52キロ。ご存じ好枠の大外を引き、好走条件はすべて揃ったと言っても過言ではない。激走を期待したい。

石 こんな感じでいいよね。基本的に人気の本命の見解はなかったの忘れてた(笑)。

編 いや、十分ですよ。それにしても圧巻ですね。1日4レース、土日で8レースの配信で、これだけ本命が馬券に絡むというのはホントすごい確率ですよね。

石 ただ、正直取りこぼしたと感じる3連単もあったりするのでね。また今週から気分を新たにがんばって予想していきますよ。

編 はい、期待してます! というか、これだけの結果を見せられたら期待しないと失礼ですよね(笑)。

石 あんまりプレッシャーをかけないように(笑)。

編 石橋さん、今週もお忙しいなかありがとうございました。無理も聞いていただいて。

石 このブログ1日くらいで消していいですか?

編 ダメです(笑)。



-----------------

「単勝二頭流」勝負レースの予想を見る方法 
1. スポーツマスターにアクセスする。
2. スポーツマスターで、無料会員登録する。
3. マイページから「石橋武」⇒「勝負予想!二頭流指南(単勝・3連単)」を選んで
ください。

「単勝二頭流」勝負レースの予想サイト
https://www.sportsmaster.jp/

-----------------

【石橋武「単勝二頭流」の勝負レース】
単行本「単勝二頭流」著者による勝負レースの予想を、情報サイト「スポーツマスター」で提供中。
石橋武が毎週末(金曜と土曜の深夜)、1日4レース分の勝負レースを選択、予想印と推奨買い目を公開します。
買い目は、単勝2点(穴馬・人気馬)と3連単(2頭軸流し)を提供。単勝ドカン!3連単で超高配当狙い!どちらにも対応できます。勝負レース予想を利用して、単行本に掲載されたような大穴馬券を狙おう!

「単勝二頭流」勝負レースの予想を見る方法 
1. スポーツマスター https://www.sportsmaster.jp/ にアクセスする。
2. スポーツマスターで、無料会員登録する。
3. マイページから「石橋武」⇒「勝負予想!二頭流指南(単勝・3連単)」を選んでください。

「単勝二頭流」勝負レースの予想サイト
https://www.sportsmaster.jp/


函館9R
1プラチナグロース 【力】
2エルヘイロー 【同】【力】
3ムテキザセカンド 『圧』
4メイショウオオカゼ 【力】
5スノークラフト 【力】
7ミッキースマホ 【力】【昇】
8ウエスタンオウジ 『圧』

函館10R:すずらん賞
1ファソン 『同』
3ヴォラータ 【力】『同』『圧』
5シシャモオージ 【同】『同』『圧』
6フクノドリーム 【力】『圧』
7デンコウウノ 【力】
8コスモエルデスト 『同』『圧』
10ファイトバック 【力】
12ジャリーヴ 【力】『圧』

函館12R:釧路湿原特別
1サンライズサルーテ 『圧』
3キクノグラード 【昇】
4マイネルバウンス 【昇】
6ケイティーズハート 【昇】
8ワイルドフラッパー 【力】
9イッシンドウタイ 【力】
12サンライズスマート 【力】
13マイネルマルシェ 【昇】

新潟9R:村上特別
2ブライトチェリー 【力】
4ショウナンダイチ 【力】
5イヴピアジェ 【力】【昇】
6アスペンサミット 『圧』
11キングロンシャープ 【力】
12リアリーラヴユー 【力】
14トシスプリング 【力】
16ナスノシベリウス 【力】

新潟10R:麒麟山特別
1トーセンセカイオー 【力】
2サクラレグナム 【力】『圧』
7タナトス 【同】【力】
8アサクサポイント 【力】
12オメガスパーキング 【力】
14シルクエステート 【同】【力】
15スズカヴィグラス 【力】

新潟11R:農林水産省賞典 新潟記念
3ダコール 【力】
7カルドブレッサ 『圧』
9エクスペディション 【力】『頭』
11ブリッジクライム 【力】『頭』『圧』

新潟12R:稲妻特別
1パシオンルージュ 『圧』
6クリノタカラチャン 【力】【昇】
10バルスピュール 【同】
11ヨシカワクン 『圧』
17レモンチャン 【力】『圧』

小倉9R:若戸大橋特別
8プレノタート 【力】
9レッドシェリフ 【同】【力】
13ローレルブレット 【力】

小倉10R:西日本スポーツ杯
2タマモクララ 【力】
3ゴールデンジャガー 【力】
4リバータイキ 【力】
7マヤノオントロジー 【昇】
9スクウェルチャー 【力】【変】
11コルージャ 【同】
13エイヴィアンボス 『圧』
16ミラグロッサ 【昇】

小倉11R:小倉2歳ステークス
1ラブリープラネット 【力】『圧』
2ダンツブロード 【力】『同』『圧』
3ホウライアキコ 『同』『圧』
4エイシンキサナドゥ 【力】『同』『圧』
5グランプリブレイド 【力】『同』『圧』
6ネロ 【力】『圧』
7ハッシュ 『同』『圧』
8ベルルミエール 『同』『圧』
9カシノタロン 【同】『同』
10ウメ 『同』『圧』
11マイネヴァリエンテ 【力】『同』『圧』
12ベルカント 【力】『同』『圧』
14メイショウカフウ 『圧』
15シゲルカガ 『同』『圧』

小倉12R
1テーオーダンシング 【力】
8プランスペスカ 『圧』


*穴馬条件該当馬⇒【同】【力】【昇】【変】
(穴馬条件該当馬で、単勝10倍以上の穴馬が狙い目になります)

*人気条件該当馬⇒『同』『頭』『圧』
(人気条件該当馬で、単勝10倍未満の人気馬が狙い目になります)

*穴馬の条件【展】は、単勝オッズが出るまで該当馬が確定しないため省略します。

*対象レースは、JRA開催競馬場の9~12Rとします。

プロフィール

石橋武

Author:石橋武
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR